2012-06-01のできごと

うわああん、『東京上空いらっしゃいませ』が見たくてたまらない!!ファミリー劇場でやってたときになんで録画してなかったのか!!牧瀬理穂ー!


レンタルwi-fi http://t.co/EH9Gyvd


へ?遊君がリーダージャージなの!? http://t.co/smnHsOA 真中が松木さん?どういう並び?


女子は空白の20台。 http://t.co/2X4BxsI


http://t.co/BBCbDcj なるほど。ひょうたんなまずジャージ、ちょっといいかも。 http://t.co/KZq7tVm


実業団、女子のリザルト載せてないの?なんで? http://t.co/05Lf9hQ


いつもの駐輪場が工事で使えなくて、よそをあたったりしてて、ヘルメットを自転車においてくるの忘れた!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ヘルメット付きで心斎橋で映画。自転車映画だし、まあいいか…。


『さあ帰ろう、ペダルを漕いで』 http://t.co/Atr61mu 人生を描いた重い映画だけど、自転車(タンデム)映画としてもすっごく素敵だった。ドイツ〜ブルガリア間の距離わからないけど。別物な「ニーチェの馬」以外では今年のダントツ1位!いい映画を見たわあ!


http://t2b.utilz.jp/