2012-04-20のできごと

お腹いたいなあ。晴れてる!?明日は篠山くらいいけるかな?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


おなかがおもくて30分くらいごろごろしてる。うー。


朝から家にKGBが出たヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3! http://t.co/8e4iMvE 犬が連れてきたのか?


掃除機で小さいムカデを吸い込んだ。長い虫に縁のある日。


さあ帰ろう、ペダルをこいでhttp://t.co/AvMqDqu これは素敵なタンデム自転車映画!


ニーチェの馬』の感想巡りが面白い。だれもが、あの映画を見る行為を「体験」として語っている。ストーリーがなくても、セリフがなくても、見る者の心に物語を展開する映画が可能だということ。ジャガイモ食べたい。


多分一年以上ぶりにパン買いにぼちぼち屋に行ったら、コンタクトになさったんですか?とか自転車も楽になって!とか言われたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!覚えてるんやなあ。


【緩募】明日、篠山のブルーベリー畑のカフェ行く人。一人だと出かけられる自信ないわあ(´・_・`)。


とにかく朝練には行く!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


駅まで迎えに行くのにカーナビさん入れたら、予定より20分早くつきそうなので、家の駐車場のママぼーっとしてる(´・_・`)。


明日のシルベスト桜練(短い方)に乗っかろうと思案しているのだが、自分の脚に自信が持てない心もとなさったらもう。・゚・(ノД`)・゚・。わかってるの、いかなくなって、走れなくなってってなってることは。こうして深まるダメスパイラル。行ってみようかなあ(運転もハードルだ!)


そういえば、うちらの修学旅行スウェットの胸のワンポイントが「かわうそ君」で、めっさ悲しかったのを思い出した……。長年パジャマとして活用されましたよ。


よし、あしたはがんばって汁さくら練行ってみよう。はぐれてもいいようにガーミンに入れよう。800に地図入れるの初めてだけど。


きんきゅう。iPhoneで同期し損ねた連絡先を、iTunesで見れる方法。うにゃー。同期してたら夜が明ける!


http://t2b.utilz.jp/