2012-02-14のできごと

お母ちゃんにエピナールのトリュフをあげたら、「バリンとか見ごたえのあるチョコがいい」と全否定されたバレンタインの朝でござるよ。


関西シクロクロスでお店を出すときって、出店料ってとってるのかな?(具体的なことが知りたいわけではなくて、漠然と思っただけ)


お金は大事やと思う。タダはよくない。タダではまわるものもまわらないですもん。手弁当とか持ち出しではあかんと思うのです。ウィラースクールもそうだけど(つ_T)、むずかしいよね。


うまいこと言えないけど、タダと有料の間には、金額の多寡に関係なく、大きな違いがあると思うの。信用とか、そういうの、色々。出す方も、1円でも「有料」は「有料」に違いなく、そこにめちゃくちゃ高い壁があるのよねー。と思うことあり(つ_T)。


ほったらかしの楽天アフィで誰かが四万五千円のアウトドアグッズ買ってくれたみたいで、453ポイントついてた。日本アマゾンも年に何回か1500円以上の払いあるし、アメリカアマゾンもこないだ初めて10ドルあったし。こまごまと嬉しい。


今日はふんどしの日。 http://t.co/ZH5Rc9kd 去年のベストフンドシストは団長安田。


気になる映画は、『マシンガン・プリーチャー』 http://t.co/qQ9dm32o 、『マメシバ一郎 3D』 http://t.co/xlOpI8aM


フェイスブック、ちょっと使ってみたのだけど、「友達がコメントしました」はいいのだけど、「友達3人が知り合い検索を使って友達を見つけました。あなたも試してみませんか。」には、ちょっとぞっとしないなあと思った……。なんだろ、この感じ……。


どのレベルの人から何が見えて、何が見えないのかが全然把握できないのです>フェイスブック。うむう!


フェイスブックは人と自分が繋がるぬるぬる感が魅力なのかもねえ。ブラッドミュージック的な何か、こう。


よる仕事手伝いだん!眠すぎる。


突然母ちゃんの愚痴が始まってピンチ! #ptutu #ptutu


http://t2b.utilz.jp/