2012-02-13のできごと

この本の表紙を連想した。http://t.co/k4kjhLaq http://t.co/bBmoIK8J


そうか、昨日の商品のサージカルマスクって、これからの季節にこそ必要なものだったのか。インフルしか思いつかなかった(; ̄ェ ̄)。


あんがい自分の血液型を知らない人がおおくて、以前驚いたことあるけど、最近はどうなのかなあ?


こないだ会った友達は、レーシック受けようとして検査しに行って緑内障が見つかったって。緑内障の目薬はまつ毛が伸びるので高値で取引されてるのよね。彼女もともとお目々ぱっちりやったけど、今は自前エクステンションでばっさばっさすごいまつ毛!羨ましい!


昨夜高校時代の友達と彼女の赤ちゃんの写真を共有するのにfacebookで探していて、いると言っていたはずなのに見つかんねー!と思っていたら、そういや姓変わってるやん!と今気付いた。あほ。


絞り出しクッキー http://t.co/B2q0GYVz 1個154kcal?と思ったけど、バター120g/24個=5g, バター75kcal/10とすると、1個33kcalプラス薄力粉、チョコ云々で154kcalも妥当、か…?怖い、クッキー怖い(訳:クッキーほしい)。


この人のTLすごいなー。


え、早野先生が言ってる故・云々の人って、私たちが知ってる人?違う人?


また裸の大将の再放送見てる。我が家。


http://t2b.utilz.jp/