2012-02-11のできごと

ハナさまの湯たんぽライフ。 http://t.co/reiaM8k0


ちちんぷいぷいの「昔の人は偉かった」が我が家ブーム。 http://t.co/QHYrtOG2 録画して鯖街道見てる。春になったら日本海行きたいなあ!舞鶴まで自転車で行って18きっぷで帰ってくるとか。 http://t.co/nZ23fo03


12600円の鯖寿司…。朽木村


昼寝したあとジョギングにいこうそうしよう!と誓って寝る。


ネコ写真の教科書 (エイムック 2246) http://t.co/QW9JNgc2 ゆるふわキュートな猫写真が満載です。しかも、そんな写真をうまく撮る方法とコツが豊富に載っています。自分で撮影できるんです。ネコさえいれば。 http://t.co/g8bpMDRB


トイレが足りないとか、ビールが切れたとか、お台場、盛況やねんなあ!ええなあ!


こんなサイクルジャージサイトが! http://t.co/qfvn0nRx ワンピースは淡路島ロングライドで着てる人いたなあ。変ジャージは好きだけど、ヒーローコスプレしたいわけではないので、自分では着ないが、この中なら仮面ライダーか。 http://t.co/AVI7qxrW


ウルトラ警備隊はいいかも。 http://t.co/DSrgIcxB


ビブもある……。 http://t.co/eNpwNxpz サイズさえあれば、イベント用に1揃えという誘惑はあるけど、サイズがなくて良かった☆


え、一年前のツイート、とぅぎゃれるのか! RT quinoppie: 「Happy20790 さんのツイート」(2011年3月20日〜2012年2月5日) をトゥギャりました。http://t.co/4aNB2Duz Happy20790


善通寺の最高気温7度やん? http://t.co/DqjtHISE


http://t2b.utilz.jp/