2012-01-30のできごと

―――
左手の親指を捻挫したっぽい。腰に手を当てる時になにか間違えたようだ。

―――
今夜はあちこち揺れてるね。RT earthquake_jp: 【気象庁速報】30日03時18分頃 最大震度4の地震が発生。( http://t.co/MQspx4p6 ) 震度4:大分県南部他/震度3:熊本県阿蘇他 #saigai #eqjp #earthq

―――
私の場合は、ロードレースに向いてない(好きじゃない)のと、ヒルクライムは好きだけど、一応の自分目標を実業団も一般レースも棚ボタでクリアしちゃったのが、モチベーションが下がった原因かも。上へ上へ、もっともっとという向上心にかけるのが根本理由だが。

―――
病み上がりで睡眠3時間は眠すぎるぜ、ママン!

―――
福井勝山はや川の羽二重くるみが美味しかったメモ! http://t.co/d3ZJbbvj

―――
自然は体にいいっていうのも強烈な物語だよねえ。こないだランチした精進料理系の店で、「海=水の一つの母と書きます。だから海の塩は体にいい」とかメニューに書いてあって、谷川俊太郎『コカコーラ・レッスン』初読の喜びを追体験した。

―――
ちごたらすみません!8chのチョコレート試食会で、中には男性の方も…「酒がのうなってもいいけど、チョコレートがなくなると困りますね」とか言ってたん北野勇作やん?! http://t.co/XItHyQwi 実践懸賞生活…。 http://t.co/V7qOYIFh

―――
うう、誰もこんな時間のローカルニュース見てないかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!実際見たのは十年以上前だけど、月収150万円生活で何度かテレビでも見たし、確実やと思うねんけど。ちごたらすみません!

―――
#はひふへほって打って出てきた文字で性格がわかる パソコン 昼 プリンセス 勉強 本…。インドアっぽい。

―――
パソコンのキーボードがきかないなう!(iPhoneなう)

―――
あー、パソコンのキーボード復活した!USBのキーボード買った方がいいのかなあ。もう大概古いからなあ。

―――
あと踊るシーンがあるのは、アヒルとカラスとナマケモノぐらいか('ω')。イグアナもアルマジロもミーアキャットも踊るシーンはないもんね。

―――
KBSでやってる裸の大将のロケ地が気になって二階に上がれない!

―――
足指のしもやけが増殖中。3本侵食された(iωi)。血行悪いのねん。


http://t2b.utilz.jp/