2012-01-29のできごと

―――
ダイハツのムーブ、ワンダフルクレジットとやらで3年で乗り換えするかどうかの見積もりさっぱりわかんない。3年で既に6万キロ越えているうちの車なのだが。 http://t.co/NdVxyTX1

―――
ツタヤで借りてきた『ちょんまげ天国』の「大江戸捜査網」がなんかイメージと違うなり。 http://t.co/QNYH2I84 ホルンの曲だったのね。私の中ではなぜかトランペットだった……(高校のとき吹奏楽が時代劇メドレーをしてて、そのイメージか?)

―――
『ちょんまげ天国DEEP』のほうに、テレビサラウンドバージョンが入っているのかー! http://t.co/oGQqJpEm ツタヤの100円フェアは今日までなんだよなあ。一緒に借りてくればよかった。むむん。「江戸の夜明け」も欲しい。

―――
そして繰り返し聞いてしまう>大江戸捜査網。裏で動画流したりしているので、壊れたレコードみたいにぶつぶつ繰り返すけど。

―――
石川遼献血のCM見てふと思ったのだけど、彼は献血できるのかしら?イギリスとか行ってるよねえ?緩和されたからOKなのかな? http://t.co/1ILL8Xi9 私は外国行ったことないからできるけどね!


http://t2b.utilz.jp/