2011-12-22のできごと

―――
こういう講座って4万円もするのか。「CRIC著作権研修講座/コンテンツ活用におけるコンプライアンス対策と著作権制度」http://t.co/vk2yEfaz

―――
3本ローラーでバンダイチャンネルを見る必要性が生じたのだけど、とりあえず1-3月だけWi-Fi契約するとかで電波間に合ったりしない?1階のネット環境は動画見れるほど安定してないの。教えて偉い人!

―――
今日は右目がまだぼやけてる。しんどい。

―――
職場で話題の新作映画は『ロボジーhttp://t.co/wxhfZmhc めっちゃ面白そう!

―――
狩野あざみという作家は実在しますが、文脈とは無関係です!

―――
おいしそうだけど、高いなあ。 http://t.co/OMZaliZW 冬休みのサイクリング、どこ行こう?

―――
汁も可愛い出世魚ジャージ作ればいいのに(公式には今度で切るらしいけど、あんまかわいないねんなあ)。

―――
シルグッド→シルベター→シルベスト(かわいないわ)

―――
やっぱり自分のために、ヨーグルトジャージを作るべきだろうか?

―――
新緑の関東山歩きを放送するKBS京都(; ̄ェ ̄)

―――
ミスター・ノーバディ」については、語られる粗筋の9割が間違っていると思う!多数決は受け付けん!なんでそれで納得できるのか、それが不思議だ(; ̄ェ ̄)。矛盾しかしないのに!(実は矛盾なんて存在し得ない話)。

―――
園芸高校に行った子が、両手いっぱいの野菜を置いてってくれた。家に帰る途中、重かったんだろうか。でもなかなか買えない人気の野菜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ かぶだらけ!


http://t2b.utilz.jp/