2011-12-21のできごと

―――
にゃー。明日髪を切りに行って梅田に『三銃士』見に行くか迷う……。 http://t.co/tbTyLQXs

―――
6時に豊中で散髪、梅田へ出て、一旦ブルク7行って、20:45−梅田TOHOで三銃士。その間にごはん。あんまり余裕なさげ?三銃士は満員ってことないだろうから、席取るの直前でいいかなあと思ってるんだけど、どうだろう?自転車で豊中まで行ったら帰り寒いなあ(しかし床屋は駅から遠いorz)

―――
ああ、あと大きな本屋さんにも寄るべし?時間あるかな?てか、ものがあるかなあ。

―――
ピーチ片道250円なら全席買占めして、プライベートジェットツアーできるんじゃね? http://t.co/LNuH6OCq

―――
けんけつちゃんでチャイナドレス着て走ろうかな?(過去の仮装の詰め合わせ)

―――
これから三銃士。TOHOで見るときはいつも別館やな(; ̄ェ ̄)。

―――
「三銃士」ヤバイっす!最初から最後までニヤニヤが止まらない超娯楽バカ映画!実写で「ルパン3世」見たい人は見るべき!こんなゲラゲラできる映画ないわあヾ(@⌒ー⌒@)ノ!あと、ジュノー・テンプル超可愛い。美女と美少女に挟まれて、あのアン王妃は彼女にしかできないと思う!満足!


http://t2b.utilz.jp/