2011-12-17のできごと

―――
なんという。本格的積雪!>美山

―――
お母ちゃんがこっそり「家政婦のミタ」にはまってて、録画しては消してたらしい。教えてやー!

―――
今の時間までだらだらしてるなら朝練行けばよかったと思うのは毎度の通り。

―――
韓国の大統領?伊丹に降りてどこ行くの?警備すごいねんけど。

―――
安物買いの銭失いの旅、最終兵器と思ってたのに、はまらない!物理的に。これはクレーム交換?もうやだ。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/KbiBs6PC

―――
シクロクロス豊中店にメンテしてもらったんだけど、ハイランダー氏曰く「インナーロー側が入りにくいかも。トリプルなので、どうしても調整幅が難しくて。よく使う方でアウター側に合わせました!」……私が丹波でアウター側使うんだろうか?(ロード用なので53/39/30。リアは16/27)

―――
明日のレースで何着ていいかわからん!夏用でいいんかな?いや、L3ですけど!

―――
とにかく4時起きは固定。

―――
明日は4時おき!寝る!関西シクロクロス丹波でお目にかかる方、よろしうに!けんけつちゃん出動!


http://t2b.utilz.jp/