2011-12-16のできごと

―――
しかし土曜日の準備も中途半端なのに、日曜日の丹波の準備も出来てねぇ!どーしましょー!

―――
これはヒドイ!バッテリーカバーつけたら写真がこんなことに! http://t.co/iccKcHCs

―――
冬用ジャージは、ペダルファーのページュ、ペダルファー青(まつみさんからお買い上げ。ポケットが二つだけ)、デマルキの青(2006年)、大きめだけどナリーニの赤(2007年の佐渡が雨で寒過ぎて)、カステリの黒(もじもじクンになるので着づらい)しかないorz。楽しくない。

―――
超のんびり運転こひら号は何時に家出ればいいのか!?

―――
『借り暮らしのアリエッティ』について聞かれて、「かけらも楽しいシーンがない話」ととっさに答えたが、そんな感じ。楽しいシーンがまったく思いつかない。どっかあったっけ?

―――
(モモちゃんとアカネちゃんシリーズの粗筋を探していて)あとで見る http://t.co/hhob2Y8X

―――
去年は魔法瓶にお湯をえげつなく詰めて行ったけど、あんまり使わなかった。今年も念のために持っていこう。

―――
阪急電車』もだけど、『アリエッティ』も基本的に「嫌な話」の集合体なので、逃げ場がなくてしんどいのだけど、「ほのぼの」とかレビューされて、本気で戸惑う。

―――
ロディアンミニー!メロディアンミニーー!!がロングリフレインなう。

―――
http://t.co/PlN3DGJ9 から、 http://t.co/Ssw63sQP うーん。こういうの興味ないからなあ。


http://t2b.utilz.jp/