2011-11-16のできごと

―――
【質問】スポーツサングラスをよく取り扱っている店、レンズ換えてくれるお店。新しく買うか、今の度入りのZero rh+(上野オードビーで購入)を交換するので済ませようか迷い中。去年末?ダイナソアの社長さんに市内のお店紹介してもらったけど、忘れちゃった。みんなどこで買ってるの?

―――
月末のゴールドウィンのバーゲンで買うのもありとおもっているんだけど。

―――
http://t.co/Csi61moI ウホッ!いいTシャツ。ブレイクから10年。長いなあ。作者の気持ちを聞いてみたい……。

―――
ああ。やっぱり。会場に空きがないってのはいいわけじゃないかなあ。 RT ironman4154 サイクルモード大阪…行ったことないけど残念なお知らせ http://t.co/Iygx3VI9

―――
うぬぬ〜('ω')\\\\\\

―――
「ミッション:8ミニッツ」見たいけど、時間が……。http://t.co/uS7mdyti 箕面21:20-23:00かあ。明日散髪してから行こうかなあ。

―――
ぎゃー! http://t.co/YYRBi419 「ようこそ、アムステルダム国立美術館へ」忘れてたorz。もう無理ぽ。 http://t.co/4vPLkQgM

―――
http://t.co/vddJ8iGL バスの掲示板にSOS? http://t.co/8F8OFfeD あるのねえ。

―――
本棚メーカーの震災対応パンフレットが面白い。こういうの大切。

―――
なんじゃこりゃ。とりあえずカルフールの鳥はもう半分のしかなかった。半額で290円。 http://t.co/VyJrfk8Z

―――
二千円ちょっと食料買ったら財布に千円ぎりぎりだった。やば!

―――
イオン箕面の本屋は変わるらしい。 http://t.co/k24yzEWK

―――
買えんがな! http://t.co/hBQNTSxQ

―――
「ミッション:8ミニッツ」何これ!SF映画として最高すぎる(ノД`)映画で泣くことは滅多にないし、泣いたなんて褒め言葉にならんわ!と思うけど、ラスト20分は涙が止まらない。80年代の神林長平が90年代のネタで70年代のアメリカSF短編を書いて、それを完璧に映像化!みたいな奇跡!

―――
映画としては圧倒的な体力で「ミスター・ノーバディ」だけど、SF映画としては「ミッション:8ミニッツ」やなあ、今年はこれは!本当にすごかった!えー、「インセプション」がイケる人は見にいくとイイと思う!両方とも。


http://t2b.utilz.jp/