2011-10-18のできごと

―――
タケモトピアノって、国内で販売してないんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!知らなかった!買取専門で、海外で全て売ってるとか。

―――
oh!なんだかお腹が痛い!

―――
映画『リミットレス』面白いんかなあ('ω')。http://t.co/mVIexfR1

―――
私は最初からあきらめていてエントリーしない人だ!(ヒドイ)

―――
ああっ!なんか自分で言って、自分で落ち込んできた!(ヒルクライムは我慢大会だから好きだけど、ロードレースは苦手やもん……)。

―――
スポーツと金回りの仕組みってさっぱりわからない。 RT Kerin_News: 名古屋競輪組合議会:議員報酬半減へ−−議長案提示 /愛知 - 毎日新聞 http://t.co/5iY0W1mB #keirin

―――
「こんにちわ」撲滅委員会。 http://t.co/ZEWuVo6I リンクに関する注意のところがとても楽しいですね。

―――
なんちゅうか…。→RT

―――
フィナンシェって金の延べ棒のかたちなんですって!と上司(フランス語専攻)に言ったら、ファイナンスだからね!と言われた。納得(したけど、お菓子の甘い夢の響きが台無しやん?) http://t.co/jmEKXr5K

―――
今日はジェントス閃が接触不良起こして閉口した。淡路島までは問題なく仕えていたので、うーん。振ったり叩いたりしたら付くけど、振動で消えるでは使えない。まあ、安いしなあ。去年の4月のブルべのフレッシュ合わせで買ったから、1年半かな?あんまし使ってないねんけどなあ。

―――
今日はふぃなんしぇ食べたのに3本ローラーもしなかったので、明日は朝練するぞ!(宣誓!)おやすみー!


http://t2b.utilz.jp/