2011-10-17のできごと

―――
筑波大学をあちこちの地図上に置いてみた - __ScrapBook of Plumber: http://t.co/wfdqUfMY いやあ、でかいとは思ってたけど、こうして見るとでかすぎやん?春日民だったけど。 http://t.co/k6XCYqEh

―――
上司の人が救命救急講習会に行って、AEDをかける前に胸毛を剃るように言われたらしいけど、私の時はなかったよね? http://t.co/QeC8MeqS 服脱がして剃毛して胸触ってキス(´Д`;)

―――
筑波大学の大きさ比較で一番衝撃なのは京都との比較画像だなあ。 http://t.co/8xzOL2gY あと、この日記書いた方が東北の人なので、「関西=南」という感覚なのもおもちろいよね!

―――
まだ箕面のふぐ見つかってないのん? http://t.co/TL436nlV

―――
昨日はイベントと飲み会でトマトジュースばっかり4杯飲みましたん('ω' )。トマトジュースおいしいねん☆(トマトジュースなら大概明記されていなくても100%だから選びがち。甘い果物ジュースよりも飲みやすいし。しかしそこそこハイカロリーorz)

―――
先週の月曜日に消耗してから、食欲があんまりない日が続いておるよー。今日のお昼はバイキングで360円で収まったorz。いつもは600円近く行くのに。食べられるし、ダイエットにはいいかもだけど、体脂肪率30%は相変わらずなりよ。

―――
????


http://t2b.utilz.jp/