2011-10-13のできごと

―――
HDD整理のためにテンペストを焼くの巻き。透過光処理のところは、何度見ても衝撃だε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

―――
池田も雨。速く降りだしたら土曜日晴れるかな?日曜日走れないし。

―――
森元首相が語る首相の資質、なろうと思わぬこと http://t.co/uteVPtu3 森さんが言うと藁^H説得力がありますね。

―――
そんな人が立ち小便したらダメー!Σ(i△i)

―――
まあどうせ私は単独ロング女子ですよう!。・゚・(ノД`)・゚・。 誰かひいておくれよう!(弱り目)

―――
私もそれなりに勉強してから買ったつもりではあるけれども、blue RC5AL だったのは、まさにたまたまだったし、たまたま幸運にもえげつなく小さくて自由度が高かったので、たまたまこういう走り方になっただけのことだと思っている。HT13㎝とか買ってたら、こうはなってなかった。

―――
NHKで糸川さん。

―――
猛毒未処理のフグ販売 箕面市萱野の鮮魚店「街のみなと 箕面店」 http://t.co/VckFl2q7 こわいいいいいい!


http://t2b.utilz.jp/