2011-10-12のできごと

―――
元さんから外語祭のお誘いが届いたなり。野辺山クロス観戦と2週連続の遠征、いけるかな?飛行機輪行で自転車付きで。

―――
久々にmixiにアクセスしてメッセージ送ろうとしたら、なまえが変わっていて見つけるのに苦労したり。

―――
ぐったりげっそり、みよさわやすしです。うぎゃー!愚痴りたいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

―――
火傷はこれ水疱つぶしたほうがいいのかな?皮が天然傷パワーパッドだから、潰さず絆創膏で保護すればいい話?

―――
暑いのにもうボアのブーツはいてる人いてはる。

―――
湿潤療法。グロ注意! http://t.co/jbRt5SMb

―――
私も中学の時に読んで衝撃を受けて、「意味」がわからなくて、言わんとする所がなんとなくわかったのは最近。これと、ウィバーリーの『小鼠』シリーズは全人類が読むべき(大げさ)。http://t.co/t71C9OfP

―――
HDDがいっぱいなので、『シャーロック』を3話まとめてDVDに焼く作業。母ちゃんすきそうだな、これ。

―――
やけどですが、傷パワーパッドをはずすときに、水泡が破れましたΣ(i△i)。まあそんなもんだ!タタカイハコレカラダ!

―――
案の定お母ちゃんが『シャーロック』に張り付いているナウ!


http://t2b.utilz.jp/