2011-10-06のできごと

―――
アップルってのを最初に認識したのはウィザードリィが動く機械として、だった(´・_・`)。持ってなかったけど。マッキントッシュには縁がないけど、ipodiphoneは毎日仕事以外で一番触る機械。新しさが継承されるといいなあ。

―――
うっひゃあ!淡路島配車、iわおさんが乗せてくれるって言ってくれてるけど、えらい遠方なのと、斜度マンと一緒(去年三船さんと1着争いしてた雨にぬれなかった男)って、いいんかな?帰りのこと考えたら!

―――
突然空気清浄機がゴー!となり出したかと思うと、中庭の喫煙所の外で煙草を吸っている奴が。2階から中で吸うように叫んだけど、3回言わないとドア閉めないの。馬鹿か!それはともかく、すごいな、空気清浄機のにおいセンサー。

―――
そして彼らがいなくなると空気清浄機も静かになった。これから冬だから窓を閉めがちになる分ましだけど、春になったらずっとこの戦いが続くのか?煙草なんてこの世から消えてなくなれ。

―――
もっと便利のいい、往来のある場所にあった、露天の喫煙所が、この夏の間に(当然ながら)クレームで撤去されて、うちの裏の中庭のガラス張りの小屋に煙草が集中するようになってしまったのでした。病院なんか全敷地禁煙なんだから、ここもそうすればいいのに、権力のある人が喫煙者じゃね。ヒドイ。

―――
突然ふさぎの虫が出てきて、ローラー休み。あー。淡路島のコースとか考えなきゃだし、外付けBDドライブも考えなきゃだし、レーシックの割引券入手もぐずぐずしてないでやんなきゃだし、しょうもないタスクなのに、なんか色々。しょぼーん。

―――
下手にiTunesの試聴で選んで落とした『死の舞踏』よりも、Youtubeに上がっている『死の舞踏』の方が好みだったり。うううううううううむ! http://t.co/NEQ2gqzf

―――
あー!でもこれも跳ね過ぎていて違う〜(TへT)。 http://t.co/NEQ2gqzf ちょっと心臓が気持ち悪くなるテンポだな。

―――
淡路島のコース組まなきゃ。ローラーやめて、ナニカしたのかって言うと、何もしてない……orz。だめじゃん。


http://t2b.utilz.jp/