2011-10-04のできごと

―――
久々のローラーの記録。まわらんなあ。 http://t.co/VLnG0Gk8

―――
半年以上ためこんでいたガーミンのデータのUPをなぜ朝しようとしたのか!まだ終わらんがな!出勤時間伝仮名!

―――
めっちゃ平日やん。午後休使おうかなあ。http://t.co/dRfSSzyD

―――
中庭の喫煙所が開けっ放しで、2階の部屋にまで煙がもくもく。臭いなあと言っていたら、上司が即効クレーム電話。確かにうちがなんで窓閉めなきゃいけないねん?よねえ。

―――
でも場所が千中なのね('ω')。

―――
昨日から突然ハイになったのは、多分3本ローラーのせい。ニヤニヤが止まらないッ!

―――
と言いつつ、今日さぼってそのままやらなくなるのが、私という人間です!(キリッ

―――
「kohiranの一生」 幼少時【ゴミ】→10代【ゴミ】→20代【ゴミ】→30代【ゴミ】→40代【ゴミ】→50代【ゴミ】→老後【ゴミ】 http://t.co/VOqkvJhH

―――
3本ローラー72分で「おおきく振りかぶって」英語で5-7。1本のDVDに7話突っ込むのが北米。今日は110キープも無理!昨日の一時間半が響いてなまり切ってる感。あと、おお振りはローラーには合わないはねえ。やっぱりロボ? http://t.co/pf9YcB54

―――
でも別にロボット物が好きなわけではないんだよなあ(´・_・`)。テンポが合うだけで。ストリーミングが流れたら、バンダイチャンネルで選択肢あるんだけど、昨日は電脳コイル、まともに全く流れなくて諦めた。無料が期間限定だから集中してるとかでああなるの?

―――
http://t.co/Nz7lKarT ペダリングモニタは欲しいなあ。サイコンとしての性能はガーミンと比べてどうなんだろう?('ω') あと値段も。5万円以内なら動くかなあ。今の705が壊れたら。

―――
実は情けないことに、昨日の3本ローラーから結構足に来てるナウ。なまりすぎってことだろうけど、効いてるんだってことにしておこう。とほほほほ〜。ダグラム1日5話見てたころに戻りたい(iωi)。


http://t2b.utilz.jp/