2011-09-26のできごと

―――
UUDから、ガーミン様の新しい地図が出たって。 http://t.co/8WhyiEeV しかs、アップグレード版でもそんなに安くならない罠。まあ別に不便がないから、このままでいいしな。デカンショ街道が旧道しかのってないけど(-_-)。

―――
すずもとさん、すごいなあ。あれから14年か。

―――
あ、イーガン新作出たんだ!『プランク・ダイヴ』 http://p.tl/Xmwn 本屋さん行かなきゃ。

―――
ユザワヤ 梅田店 月末オープン!!http://t.co/XZY8F2yf 手芸するならユザワヤ

―――
すごい!蚊取り線香をつけた途端、ふらふらになった蚊を見つけて叩いた!

―――
大阪市営バスの人、なくなったそうだ。ところで、犯人は森岡ヒロ**と言う。森**とヒロ**という名前は相性いいんだろうなあ。ざっと5人思い浮かぶよ。と思いながら。バス怖いし、ほんまトラブル多いもんなあ。でも酷い事件。

―――
産経新聞夕刊にカラーで宮澤! http://t.co/fgPYaPya

―――
あんまり考えてなかったけど、カヴェンディッシュアルカンシェルか(; ̄ェ ̄)。うー。

―――
あ、そうか、「またまたご冗談を」 http://t.co/jn9nmA8H の回でした!14話。 #ptutu


http://t2b.utilz.jp/