2011-08-16のできごと

―――
起きられんかった。朝練(;_;)。意思弱いわあ(;_;)。

―――
池田の山の方は9時ごろ雨レーダー真っ赤になる土砂降りでした。池田の平地は降ってません(iωi)。

―――
鸚鵡にメットつつかれたり、みーさんの輪行姿は何かを引きつけるのね。http://t.co/270VNXg

―――
ガタカhttp://t.co/txoQvZ1が「NASAが選んだSF映画1位」っての変だと思ったら、NASAが選んだ“現実的な映画”SF映画1位か!http://t.co/iTvAalx なら納得。『ガタカ』再上映なるか!? http://t.co/BVLMQve

―――
あしたは梅田に「モールス」見に行こうかなあ。原作からのリメイクじゃなくて、映画のリメイクなのかしら?

―――
ひい!でも鮭のお刺身大好き!

―――
何、モールスって流行ってるの?

―――
ガタカが見たくてたまらない!(; ̄ェ ̄)

―――
こういう時にオンデマンドがあると便利で、それがあると事足りるとは思うな。

―――
ガタカの好きなところって、クライマックスが荒川の河川敷で拳と拳みたいな展開になるところやね(ネタバレ回避のために例え話です)。

―――
ほう、420円で見れるやん、『ガタカ』。http://t.co/1bJmMyR


http://t2b.utilz.jp/