2011-08-03のできごと

―――
夏休みいつにするかどうするか全然考えてないけど体力的に自転車厳しい感じ。車の運転好きになれたらなあ(´・_・`)。日曜日はシクロクロスキャンプで日吉ドライブだけど。

―――
黒部にバスツアーとか憧れる(´・_・`)

―――
明日は朝練するぞ!舞洲も行くかも!(訳:ズボンが入りませんでした)

―――
生ドーナツ?http://item.rakuten.co.jp/clubantique/10000001/ ドーナツ????

―――
久々にナンシー関の記憶スケッチアカデミー見て http://www.bonken.co.jp/kioku.html 笑って、もう没後9年という事実に驚愕するなど。

―――
あ。2002年没か。ナンシー関……。

―――
「金魚は健啖(けんたん)家です」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000301-sph-soci

―――
おにゃかすいた……。ねぎとろ食べたい……。

―――
とろよりもむしろねぎがたべたいわけだが。

―――
女の子のワンピースがスケスケでピンクのパンツの形まで見えてるΣ(゚д゚lll)

―――
ペチコートいるで!

―――
うちに来たお中元の梅干に、送り主に渡すべき請求書がはいってたので、連絡したら、こんなに梅製品が!夏に超いいっす! http://lockerz.com/s/126165873

―――
今日は冷しゃぶなのだそうな。豚しゃぶ。(水曜日は母の当番)葱いっぱいとってこよ。

―――
早寝早起きするぜ!おやすみ! http://lockerz.com/s/126200234


http://t2b.utilz.jp/