2011-07-11のできごと

―――
ダン・シモンズエンディミオンhttp://amzn.to/qcoZnQは、絶対に柴田昌弘やんな?と言っても同意してもらえないのであった。年下の超能力教祖様女子に惚れられたへたれ熱血男子主人公モノで、エロチックバイオレンス絡み。もうまんま柴田昌弘やん?というわけで、おやすみー。

―――
まあ、候補作で読んだのが『華竜の宮』だけで、SF大会にも参加せず、投票権も買わず、たまたま昨日海外SFどまんなかの人たちとリアルタイムで速報聞くまでは、星雲賞なんて全然関心なかった私ごときなんだけどねえ。

―――
てか、どんな発言ならOKなのかのう。

―――
Tシャツを後ろ前に着ていたので、こっそり戻したナウ!!

―――
このシャツ、前後ろ逆の方が落ち着く('ω')。タグが前についているシャツなのかな?

―――
帰宅したが、ネットもスカパーもつながっていないらしい。今日工事だったんだけど。


http://t2b.utilz.jp/