2011-06-08のできごと

―――
おはやうございます。4時ごろ雨音で目が覚めたけど止んだのな。夕べはネットが繋がらなかったのでふて寝。はたして今も繋がらない?

―――
一応電源抜き差ししてつながったけど(ゆうべはだめだった)異様に重い。

―――
富士HC、どのジャージで行くか迷ってたけど、やっぱりけんけつちゃんで行こうかなあ。問題はあれサイズがきつめで、今は入らないかもってことだけどorz。

―――
箕面109ブラックスワン20時40分からとか。一旦帰ってご飯食べてから出かけてもいいぐらい時間が余る。どないしょ。http://movie.walkerplus.com/th21/sc143841.html

―――
トヨトミとブラックスワンなら無理やり梯子可能……。http://109cinemas.net/minoh/schedule/timeSchedule.shtml?date=2011-06-08

―――
と人には言いつつ、けんけつちゃん着るなら富士表彰台とか、今年はムリぽorz。さぼりすぎやねん……。

―――
目当ての500円カレー屋臨時休業。仕方ないのでカプリチョーザ。今日はトヨトミとブラックスワンダブルヘッダー。すべてはパスタがさっさと出てくるかにかかっている! http://lockerz.com/s/108754983

―――
プリンセストヨトミ、噂にたがわぬひどい映画だった。これはひどい

―――
ブラックスワン痛いはほとんど目を瞑っていたよ!怖かった((((;゚Д゚)))))))

―――
あ、原作は未読です。大阪人的に見ても、ひたすら困惑するしかない。職場の人は、「大阪人のエキストラがおとなしすぎ!」と言っていたけど、激しく同意。民衆群集の意気があの場面で全く感じられないだけで、もう終わってる。以下、ネタバレになるので、TLに出ない形で独り言でつぶやきます。

―――
と思ったけどやめた。唯一良かったのは、チャコちゃんが超カワエエ!!ってところ。あの子の映画もっと見たいわあ!あと、空席ごしの二つ隣のおばちゃんが、「とびげりや!」「アイスクリームや!」っていちいち解説してくれるので、肩叩いて黙ってもらいました。ノーサンキュー!!

―――
ブラックスワン』はめっちゃ正道のサイコサスペンスでありました。痛いの苦手だからほとんど目をつぶってた(>_<)!確かに劇場で動けない状態で見ないと、私には最後まで見られない種類の映画でしたわ。怖かったー!!まじホラー!!

―――
とりあえず今年見た映画のベストは『ミスター・ノーバディhttp://bit.ly/gzI0aI 梅田は今週までやっているので、見てみて!!トレーラーがまるでうそつきなのだがorz、『ビッグフィッシュ』とか、『グッバイ・レーニン』系の人生賛歌なのよ!SFではないです。ほとんど。


http://t2b.utilz.jp/