2011-06-06のできごと

―――
起きてる(´・_・`)いくか?

―――
昔朝練にはまってたころは高山からとどろんでもいたのに。うち、とどろみの出口から1kmないから、めちゃ帰り道やねん。

―――
朝練行ったけど、サイコンの充電忘れたので記録にはない。嘘か幻かもしれない。

―――
昨夜はETVの放射線量測定の番組の途中で寝落ち。梅棹さんのんうつらうつらとしか見れなかった。破滅SF好きには激燃えすぎる内容だったことだけなんとなく。民博の梅棹展、気が付いたらも終わりそう!今週どこかで有給取って行こうかなあ。http://bit.ly/iDW2rY

―――
ブラックスワン見たいし、水曜日レディースデイまとめて☆と思ったら、民博水曜日休みなんかーい!http://bit.ly/iDW2rY

―――
でもさ、蛍のきれいなところって、一点の灯りが、暗闇の中、ふわ〜と漂って、自分に近づいてきたりするところで、それってデジカメとかで撮れるもんじゃないんだよねえ。その場にいないと。

―――
クミンくさい和え物食べたい。

―――
亀岡のダイコクバーガーのみつばちチーズバーガーはおいしかったよ!http://www.daikoku-burger.com/blog/?p=604 

―――
近すぎてなかなか行けない卵かけごはんのお店。http://r.tabelog.com/kyoto/A2608/A260801/26010442/dtlrvwlst/ 行きたい。

―――
別あかで作ったとぅぎゃったが1日で1600viewとか。自分からんでない発言なのでまとめ連絡メンション送っといてよかった((((;゚Д゚)))))))。


http://t2b.utilz.jp/