2011-06-05のできごと

―――
微妙にポンポンペインなので、明日はどうするか不明。でも朝練ぐらいには行きたいなあ。

―――
予約録画が始まったと思ったら、がっちりマンデーだった。今日はパズル。

―――
雨来るの!?大阪が雨で囲まれてる。ええええ!? http://p.twipple.jp/6BvPs

―――
妹から引き取った古い青いマーチ。車体のあちこちに、随分前にどこかですった黄色い痕と凹みがあったので、父ちゃんがコーナンでスプレー買ってきた。その後になって思いついたメラミンスポンジで消したら黄色いのが消えたのに、やっぱりスプレーしたら、妙に青黒いグラデーションが。似たもの親子。

―――
我が家の地デジ化さらに進行。ただしケーブルテレビ、BD環境はアナログブラウン管14インチ継続。早く本当のBD画質のゼーガ見たい(T . T)

―――
iPhoneで「ちで」と入力すると候補に血で血を洗うとか出てくるけど、これまでの人生で使ったこともない。


http://t2b.utilz.jp/