2011-04-30のできごと

―――
みのりやサイクリングは爆風との戦い!へんりたんは無事帰れるだろうか。 http://movapic.com/pic/201104301515394dbba90b6142f

―――
大阪の明日の天気http://tenki.jp/forecast/city-81.html雨は時々止む http://p.twipple.jp/ZqBN2 初めて見た!

―――
ん?明日は映画の日……ッ!?と思って西宮TOHO見て、http://bit.ly/fztQd8 邦画ばっかりでびっくり(いや、邦画好きだけど)。あんまり見たいのないわん。そうかー。『プリンセス・トヨトミ』早く〜。

―――
明日はリーブルに『ミスター・ノーバディ』見に行こう。チケットオンラインで買えないから、早めに行かなきゃいけないのが難点orz。しかも終わるのが1時半?お昼ごはんどうしよう(--;。

―――
チュチュ英語23話にチェック入り。http://bit.ly/mofPTP「鴉」のスペルをまちがえておったー!!Σ('◇';)みたいな。基本単語やがな。ありがとうございます! #ptutu


http://t2b.utilz.jp/