2011-04-28のできごと

―――
チュチュ英語、昨日書き込み分に、修正、チェックが入りました。本当に赤ペン先生!ありがとうございます!(つ_T)http://bit.ly/dNkquP今日明日はできないけれども、がんばろー! #ptutu

―――
あああ、可愛いよ六法全書、かわいいよ。『SF対六法全書まとめ http://bit.ly/fzLuIB』 @womadinai これがのちの神田オムライス抗争の発端だったことはまだ誰も知らない。神田の街が赤く染まる。ケチャップで…。

―――
三原順は私が読み始めた頃には既に遠いところに行ってしまわれた後だったのだが、 80年代の脂が乗っている時代の漫画は本当にすごかった。http://amzn.to/gxkbPX三原順で検索したら、伸たまきも紹介している人がいて、そちらは改名した辺りから、別の意味でこう、遠くへ(ry

―――
チュチュ英語12話冒頭の「はなせ!」→"Let go [of/off?] me. "http://bit.ly/jgd9w4に突っ込み。http://bit.ly/jmsqxN遊びだけど、こういうやりとりありがたい。教えてもらうばっかりだけど。 #ptutu

―――
トルコのお土産にゆべしみたいなのもろた。http://www.abaxjp.com/turkey14-pamkl/turkey14-pamkl.html 箱にあった写真のここ、楽しそう〜。一人初海外旅行今年の目標に使用かなあ。

―――
ミユキさんにおかれましてはご愁傷様でした…。ああ、やっぱりあいぽん水没はダメか。美山や周山でも繋がったからソフトバンクのままでもいいかと思ってたんだけど。新機種待ちしてダメならレグザフォンにするかorz。今の前の2台連続水没死亡させてるからなあ。


http://t2b.utilz.jp/