2011-04-27のできごと

―――
チュチュ英語ちょびっと。http://bit.ly/eLS0mB 字幕と違うところがほぼ全滅orz。あひるははっきりしゃべってくれるから楽しいんだけどなあ。 #ptutu それはそれとして、全体の履歴が大変なことに。http://bit.ly/gZcIrd 1分ごとにセーブとか。

―――
土曜日にやった献血の結果がもう来た!早い!!ネットでもらうのはじめてかも! http://p.twipple.jp/gcTN7 結果はまーふつー。

―――
物理の先生方がみんなザバダックで盛り上がっているのだけど、私が好きなザバダックとは中の人が違うのでなー(´・ω・)。http://www.uenoyoko.com/って、20年前か……。

―――
キラといえば、月よりもヤダモンが先に出てくるクラスタ


http://t2b.utilz.jp/