2011-04-12のできごと

―――
やっぱりうちと職場だと気温が2度は違う気がする。3キロと離れてないのに!

―――
土曜日が雨風味。どよんどよん。舞洲のエントリーリストまだかいな。http://www.jbcf.jp/race/2011/maishimajpt/index.html

―――
福島と長野と地震が連動している気がするのは気のせいなんだろうそうだろう。震源浅いし。疎開する気持ちもわかるわ。私も埼玉の妹が心配だもん。

―――
今総理の辞任云々する時なんかなあ。何のためにその椅子にしがみついているのかとか、どうよ。別に民主党も菅さんも指示してないけどさ。

―――
日本の地震地図(3/11-)。http://bit.ly/gbdPew M4以上だけに絞ってもいやになるぐらい延々と、しかもあちこちで大きな円が炸裂する。さらに震源がどんどん浅くなっている?様子が、色でわかるという。うわあ。


http://t2b.utilz.jp/