2011-04-09のできごと

―――
TOEIC伊吹山HCのエントリー代は、あしなが育英会あたりに寄付するつもりだけれども、直で義捐金にされるのはちょっと違うと思うの(私はいいけど、それを望まない人も当然参加者にはいるであろうから、各人の了解は取るべき)。ただ、大会側はかかった手数料はとってもいいと思うのよね。

―――
え!市内降ってるの?肌寒くて服装困るなあ。期日前投票もしなきゃならんので、そろそろ出なきゃ。

―――
エスキーナのイベントにはなぜか遅れがちで信用がチャイナシンドローム

―――
梅パー、お初天神東通りで地味に迷子なう。迷ってないし知っている所なんだけど、こう行けばここに出るだろうと思うところと全然違う所に出て来る連続で混乱中。いつもと逆回りだしなあ。

―――
ニュースで奥伊吹スキー場。滑っとるがな…。


http://t2b.utilz.jp/