2011-03-22のできごと

―――
「テレビが写すと全部芸能になってしまう」上岡&鶴瓶パペポテレビ阪神大震災の動画。http://bit.ly/hzqA8A 本気で怒る二人。パペポテレビは面白かったなあ。大阪を出るとき友達と一緒に公開録画見に行ったぐらい。で、この後にノックが知事に立つんだよなあorz。

―――
パペポテレビ』阪神大震災1995.1.23収録。言いたい放題。http://bit.ly/hzqA8A Wikipediaに怒りのパペポとして記述アリ。http://bit.ly/dIXF2Eでも、今回の震災に比べれば、神戸は地方災害だったのだなあと思うなあ。本当に規模が違う。

―――
職場でパペポテレビが通じなくてさみしい。後にも先にも公開録画見に行ったのは、大阪離れる直前のパペポ1回だけな私ですよ。http://bit.ly/hl2DsL

―――
明日ひっさびさに東京から来るワラビーさんと会うのに(東京出る前日にうちで宴会した時にクリスピークリームドーナッツ持ってきてくれて以来)、まだ店を決めていないナウ。どーこ行こう……。

―――
マキちゃんが大阪に来た時は、心斎橋で豚足食べた。おいしかったけど、かどや@心斎橋はビル後となくなってしまった。http://amba.to/epn5cq 難波のかどやはイマイチ臭くておいしくなかったのよねえ。

―――
北新地の焼きトン屋にしてみた('ω')。やっぱり豚が好き☆


http://t2b.utilz.jp/