2011-03-21のできごと

―――
彼我の認識の断絶の深さに呆然。http://bit.ly/i9BVTr http://bit.ly/gJGaMr 何が正しい/間違っている以前に、見ている世界が根底から何か違う。石原天罰発言以来、一般とか大衆とか世の中というものの大きさに正体不明の恐怖を感じるわあ(大げさ?

―――
篠山の鼓峠の桜も見に行きたい。毎年伊吹山とかぶっていて行けないから、今年こそはチャンス!

―――
最近映画見てない。『プリンセストヨトミ』は見に行きたい(・ω・)

―――
これマジいいっす。http://amzn.to/hAVOxm姪御3ヶ月。ぐずりかけぐらいだと乗せるとけろっとする魔法の椅子。赤ちゃんが動くことでゆさゆさゆれるのがいいのかなあ。暴れるとその分大きく動くし。 http://p.twipple.jp/RhpkM

―――
カレイドスターも見たくなってきた。同じ監督作品で順位競うのって、残酷やのう。

―――
ヒトラー最後の12日間』はいかにもドイツっぽい大真面目で四角四面な映画でした。>総統閣下に「シーベルト」について4分間で解説していただきます。http://bit.ly/hqAjY6

―――
私がヒトラー物ばっかり見てたのは近所の二番館がそれ系ばっかり上映するからであって、別にそれが好きだからというわけではないです。と思ったら、セルシーで http://bit.ly/hgiE0D 『ぼくのエリ』やるじゃん!ラッキー!これは見に行くからね!

―――
宮崎さん津波好きだもんなあ。ポニョ怖いもんなあ。

―――
ありゃあ!この宮崎駿ドキュメンタリーは面白いかも!

―――
仁科亜希子の子宮けい癌のCMと家庭教師のトライのCMばかりが流れる未来。仁科亜希子メディア王。

―――
一時間たってやっとナウシカ。でもここまでが面白いと思うので、やーこの番組いいわあ。

―――
あああ、アニメ版のこのシーンだけだと本当にああああとなるよなあ。もっとこうぐるんと。ぐるんと。

―――
熊本で地震。そうか、L字じゃないのか。速報と言えばラピュタ放送中ラストぶったぎる形で誘拐事件解決のニュースになったことあったよなあ。

―――
なんで宮崎さんは松田ようじを使うのか不思議です。

―――
君達は滅び行く種族なんだ……。そこ使うか!

―――
いい番組でした!尺重要。

―――
スタジオの人口密度が最初の東映動画と全然違う。アニメの会社は特殊だろうけど、色々なところで人の手が要らなくなっているんだよねえ。そりゃ人も余るし、収入も減るわなあ。


http://t2b.utilz.jp/