2011-03-04のできごと

―――
洗濯機新調。妹の家で乾燥までできるやつを1ヶ月使ってめろめろになった母。今妹のベッドでベランダへの出入りができないし、洗濯機ももうそろそろ20年選手だしってことで。サンヨーの13万円。http://bit.ly/fgmCqc←このキャンドル・ブンて人のレビューが可愛いわ。

―――
学内禁煙なのに左右を工事現場に仕切られた通路を歩くとタバコの煙充満で気持ち悪い!消え去りやがれ!

―――
読んでおきたいリビア情勢。これでもカダフィ=悪と言えるのか?http://t.co/Xz1vxNS「革命前のリビア北アフリカの最貧国」→ピノチェト時代の「チリの奇跡」を思い出した。本当に「国民は私を愛している」と言って空爆したんなら、経済的にどんだけすごくても悪やと思うねんね。

―――
妹が晩ご飯作ってる間寝てる赤ちゃんの隣りで英語なう!って運動し始めた!起きてまうかも!

―――
おうちのネットが繋がらないなう!むう!

―――
身代金目的の誘拐って最近聞かないね。平成生まれの人にはフィクションの犯罪なのかも。ふと岡嶋二人はまだ売れてるのかしら。とか思った。


http://t2b.utilz.jp/