2011-03-03のできごと

―――
ピーター・ジャクスン『キングコング』はSFではないし、SFではないからこその無茶苦茶ぶりがが大好き。『第9地区』はSFだから大好き!『アバター』はSFとしても映画としてもつまらない。『インセプション』はSFかもしれないけどSFかどうかはどうでもよくて、ディカプリオにイライラする!

―――
とかまあ、ううむ。

―――
ん?世界のナベアツが三枝に弟子入りして住み込みするとなると、近所を世界のナベアツがうろうろしてるってこと?多分見てもわからないけど、子供はよろこびそう。

―――
それはそれとして今日から早寝早起きモードに移行して明日から朝練したいぞ宣言。伊吹山まで1カ月!?体重と体調戻さんとorz。TOEICの勉強も全然してないし!あと10日やがな!

―――
今んとこ、4/10伊吹山ヒルクライム、6月末内灘タイムトライアル(チームは絶対。個人は考える)ぐらい('ω')。年間スケジュール把握するために通年1枚ものカレンダーを買ったのに、全然把握してないわ〜。

―――
ああん、気になる乙女心。一応お昼はお弁当買ってきてリロードするか。

―――
おもろいな、このシステム。順番待ち整理券-しばらくこのままお待ちください。でもやっぱし全然つながらないね。http://runnet.jp/runtes/raceDetail/top/m26073.html?was_retry=1

―――
この先着順エントリーっての、もうやめた方がいいと思うねん。いいことないよなー。乗鞍も伊吹山も抽選でしょ。

―――
1201名、800秒待ち。でも途中でアクセスいただいたURLが間違っている可能性がございます。に切り替わったりする。

―――
うおう!雲ジイがかつての近所飛んでたの見逃した!懐かしの旗の台!池上線!


http://t2b.utilz.jp/