2011-02-22のできごと

―――
iPodで使っていたイヤホンの左耳のコードが根元で断線したorz。一昨年の8月ジョギング使用かって言う時に買ったものだから、ちょうど1年半ちょっとかなあ。まあ、消耗品だよねえ。耳につっこんで安定させるのが苦手なので、また同じものを購入。

スポーツイヤホン・イヤーフック RS Earphone #02 White / RSEP02W
新品最安価格:¥ 2,205 (1店出品)
売上ランク:497位
レビュー平均:4.14.1点 (72人がレビュー投稿)
5.05.0点 01よりもこちらをおすすめ
5.05.0点 ジョギング用に使ってます。
5.05.0点 耳への負担が少ない
概要:また使用中は自分の周囲の環境音をシャットアウトしてしまうため、歩行時の使用には外の音が聞こえないという弊害が常につきまとってしまいます。 全長 1,500 mm ( 1,000mm ±35 / φ2.2)・左右変長。MADE IN JAPAN by Micro Solution・製品の詳細は Micro Solution Website / micro-solution.com でご確認ください。 RS(リバースサウンド)システムにより長時間使用でも疲れない、耳に優しい高音質ステレオヘッドフォン・# Reverse Sound System RS Earphone #02は、一般的なヘッドフォンと違いスピーカーコーンを外側に向けた独自構造【RS(リバースサウンド)システム】により、スピーカーコーンから発した音が直接鼓膜をたたく事無く、物理的な内部音響空間を形成するためヘッドフォン特有の臨場感を損なう事無く、疲れにくく外部の音も聞き取れる画期的な耳掛け式ヘッドフォンシステムです。 再生音が漏れにくく、周囲の人に迷惑をかけにくくiPodなどの携帯音楽プレイヤーで音楽を楽しむ事に難色を示す理由として、再生音が漏れて周囲の人へ迷惑をかけてしまう事を挙げる方が多いと思います。Reverse Sound System RS Earphone #01は外部への音漏れが少なく、周囲の人が不快に感じるシャカシャカ音が非常に少ない構造となっているため、音楽を程よく楽しむ音量では周囲の人には何も聞こえず迷惑に思われる事もありません。 どなたでも使える耳掛け式・インナーイヤー方式が耳のサイズにうまく合わない方でも耳に掛ける装着方法により違和感無くお使い頂けます。耳掛けアームは非常に柔軟な素材でできており、装着の違和感や耳たぶが痛くなるような事も無く、アームの存在を意識させません。また、眼鏡やサングラスをご使用の場合でもつる(テンプル)と干渉して違和感を感じる事も無くお使い頂く事が可能です。
by amazon通販最速検索 at 2011/02/23

―――
ステキなバーテープ。PBPにいかが? http://movapic.com/pic/201102221722254d63724187626

―――
血液検査の結果をさらしてみたよ。http://bit.ly/faxrq3サボっているせいか、赤血球関係の数値は良いですよ〜(^▽^*)。自己血ドーピングするならまさに今!!冷蔵庫冷蔵庫!!コレステロールが高いのがイヤンですが、むう。今日、中性脂肪低いから大丈夫と言われたが。

―――
尿検査でひっかかるのはいつものことだけど、今回は殊更酷かったので(仕事中に呼び出しうけた)、今日一応泌尿器科で再検査したら、シロでした。「自転車乗るんで」「そんなの関係ないヨ!」「いや、100km以上走ると……(--*」で納得された。皆さんもお気をつけあそばせ……(iωi)。

―――
昨日今日と風邪気味なのでローラー自粛してるんだけど、ローラー乗らないと本当にぼーっとしているだけなわけですよ(今日はノエイン(昨日見終わった)の感想サイト見てた)。この何もない時間に3本ローラーって本当に有効よ!英語の勉強にもなるし(って、普通に試験勉強しろよって話よねえ……)。


http://t2b.utilz.jp/