2011-02-21のできごと

―――
たまき亭のいちぢくのパン。これはいちぢくなのかパンなのか!という勢い。マジでどのパンかっても感動があるわ。旨い! http://movapic.com/pic/201102210813544d61a032ae942

―――
昨日から鼻が詰まって喉がヒリヒリする。花粉症(未発症)なのか風邪なのかε=ヾ(;゜ロ゜)ノ。花粉症より風邪の方がましだが、妹と姪御が来るまでに直さないと。

―――
あ、目はなんともないです。こないだラジオで風邪と花粉の違いは目だと言ってたけど…。

―――
英語朝練、今日は内科で風邪薬もらってからだったので時間もなく、昨夜飲んだ薬のせいもあって眠気マックスで後半寝ちゃって、ヒヤリングpart4一問のみ。ああっ!目に見えてやる気減退中(早すぎる!)。

―――
古坂峠北側あるクワモンペ。http://r.tabelog.com/hyogo/A2807/A280702/28027411/ 10時に開店するなら朝練後にぴったりかも!(亀岡バーガー10時開店は店の前でやや待ちます)。

―――
kohiranの攻撃力は100000で、防御力は問題外です。 http://bit.ly/hxnq35 TLを見る限り、私が最強で最弱!!

―――
さっきから、あほなことばっかりやってしまってスミマセンorz。 #ptutu

―――
まずい。一位勢に気付かれたかも……。 #ptutu


http://t2b.utilz.jp/