2011-02-19のできごと

―――
近頃めっきりこらえ性がなくなって、ローラーしながらでないと、DVDをがっつり見ることができなくなり(さもないとながら見になっちゃって、気が散ってしまうのでした)。できれば劇場で見たいのよねえ。『惑星ソラリス』も『サウンド・オブ・ミュージック』もリプリント版を劇場で見たさ。

―――
高山から亀岡側に下る423別院の下りの途中になんかものすごい英国レストランティールームが今日からオープンするそうな。

―――
だだっ広い土地におもちゃみたいな建物が並んでいてちょっと呆然とする外観。11時からだと。10時箕面発ぐらいで行ってみる?

―――
亀岡バーガーmgmg。ポテトも付いて来るかと思っていたら、ドリンクセットでないとダメなんだった!でも暖かい飲み物はコーヒーのみorz。ポンポンペインしちゃうから単品でポテト追加。

―――
単品ポテト大量だけど今日は揚げたイモ食べたかったの!

―――
関西シクロクロスの打ち上げ楽しうございました!なんか全力でガンダムOOを薦められた気がするけどSFとか群像劇が好きなのであって、むしろロボット部分はかなり目をつぶっているのだが(思考の上で)。どうなんだろう。


http://t2b.utilz.jp/