2011-02-18のできごと

―――
はてなの日付が変わる時刻を7時に設定したら、http://t2b.utilz.jp/の自動投稿が07;01とか。何そのいやがらせ……orz。昨日までは6時設定で、6時過ぎに投稿された(翌日の日記になっちゃうのが困る)。

―――
英語朝練リスニングのパート4を2題。何度低い所に引っかかるけど高いところはできているのはあてずっぽうの証拠でしょう。びば。連日の無駄な夜更かしがたたって、最後5分は我慢できずに突っ伏して寝てしまった。早寝重要。

―――
健康診断結果、血球関係は超イイのに(ヘマト43.2さぼっているから)、コレステロールが高い!悪玉/善玉=1.9とか!卵食べすぎ!?中性脂肪は39(50-149)で少なすぎなのに!orz

―――
朝気のせいかなあと思ったけど、どうやらお腹が痛いらしい。時折腹部全体きゅーっと筋肉痛みたいな痛さ。腹筋はしてませんよ?そもそも筋トレ全然してない……。

―――
水道水から血が!:埋められた全ての家畜の体液の総量を人口で割ると、国民1人あたり1.2リットルにあたる量が予想されると警告した。(asahi.com) http://bit.ly/hwF5KEこの計算に一体どういう意味があるのかさっぱりわかりませんが、大変だ。

―――
実際、漫画から自転車に入る割合ってどんぐらいなんだろう?私は漫画『シャカリキ』も後から読んだ口(茄子アニメは乗る前か)。『弱虫ペダル』は5巻ぐらいまでで買ってない。『かもめチャンス』は1巻のみ。他は読んだことない。

―――
『シャカリキ』映画ツッコミ大会したい。実は『シャカリキ』映画も好きよ?どんなに悲惨な作品でも自転車を大画面で見るだけでニヤニヤできることに気付けたから。本当は映画館でツッコミながら見たかったけど、私とクワちゃん以外にも2,3人客がいたのよ。

―――
C3FiFtの所で女の子2人が「何か買うん?」「私CW-Xを3本持っててな、修理に出したら元通りになって帰って来てん。だから買われへん」おお友よ!私もコンプレッションが3本遊んでるよ…。というわけで買わずにCKちゃん親子とおしゃべりして帰路なう。

―――
ゴールドウィン、自転車服は1F。長袖の夏用ジャージが驚きの安さ!いらんけど買おうかとちょっと迷うくらい。買わんかったけど。女子用他はめぼしいものなし。

―――
ゴールドウィンの自転車用レッグウォーマーは買ったらダメよ!ぜんぜん止まらないから!

―――
ブームが去ったのか行列なしでRing!Ring!Ring!の焼きドーナツを初めて買ってみた。http://bit.ly/cdnGgNバレンタイン限定の生チョコ?のやつとプレスのプレーンとフレンチのプレーン?確かにおいしかった!お気に入りかも。ミエルみたいに鈴カステラっぽくないし。

―――
今日の午後、突然揚げたイモが食べたくなったので、明日は朝練のあとに亀岡バーガーにでも行こうかなあ。超久々。久々すぎて道がわからんかもしれん……orz。


http://t2b.utilz.jp/