『ゼーガペインファイルサルベージ』

今日は家業手伝いのために3本ローラーはお休み。これからも平日仕事上がりに入らなければなさそうな気配……。とほほ〜。せっかく3本ローラーが乗っているのになあ!!(生活の方が大事です!)
朝早起きしてやればいいのだが(だいたい私の朝は普通の人よりも遅い)、家族のいるところで3本ローラーするのとかちょっとなあ。やっぱりうるさいし、迷惑だし……orz。
11/10発売予定の『ゼーガペイン』のムック、東京では既に出回っているらしい。
4年前に全然ヒットしなかった(らしい。詳細は知らない)番組のムックが今更このタイミングで(別に続編とか映画化とかないのに)出るフシギ。発売日前日にアマゾンでも和書売り上げランキング15位という驚異。