簡易アイゼン、防水手袋、銀マット、座布団、カップ

土曜日の六甲山ハイキング、アイゼンがいるかも!?とのことで、あわてて好日山荘へ。
実際に使うトレッキングシューズを持っていったのだが、これがローカットなので、普通のアイゼンは使えないのだそうだorz。ということで、代わりに買ったのが、街用のゴム製のアイゼン……というか、スパイク。登山用ではないけれども、六甲なら行けるだろうとのこと。実際に、今日上った人は、樹氷とかすごかったと言っていたそうな。

他に買ったのは、ぬれたところに手を突くかもしれないということで、
アクシーズクインのLADY'S RAIN GLOVE
雨のヒルクラの下りとかに使えそう……(T-T)。
COGHLAN S(コフラン) フォールドカップ 11210041
COGHLAN S(コフラン)
売り上げランキング: 20364
ハイマウント(HIGHMOUNT) サバイバルシート ゴールド 22134
ハイマウント(HIGHMOUNT)
売り上げランキング: 122
んで、好日山荘の1000円引きのポイントゲットした(@@;。ワタシ、そんなに山用品買ってた!?
ルートは芦屋川発魚屋道経由一見茶屋。その後、有馬。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=2f98106c6ddfa1d0d7aee19bd5d9d8a7