朝ジョギング30分ゆっくりペース

Nike+

T0:30'12
D4.58
P6'35"
CAL245

ペース5分台は速すぎるかもということで、相当ゆっくりペースを心がけたが、それでも6分台……。初心者は8分台からって、ほんまにその場足踏みスロージョギングじゃん!!と思ったのだが。
ガーミン
http://connect.garmin.com/player/22693815

T00:30:12
D3.62
U91/D9
P08:21/05:44
H111/137
CAL270

……距離誤差ありすぎじゃね? 今回はちゃんとログ取れているし。
Nike+の加速度計とガーミン、どっちを信じるかと言うと、やっぱりガーミンだよなあ……。
というわけで、正しく8分ペースで心拍130前後がこれくらいということやね?(--;
今までの5分台ペースはおかしいと思ったよー! だって全然しんどくないんだもん!
しかしこの誤差は……うーん。