ツール・ド・熊野データ

千切れ放題で最後尾独走の熊野でした。1日目も2日目も、本来なら脚きりのところを完走させていただいた形……。初日は千切れて最後尾走っているところを、なぜか落車するしorz。3日目は女子4周回のところを、2周回終わったところでDNF。全然足りてないなあということを実感(i-i)。力はもちろんだけど、基本的な技術力に問題ありまくり。
それにしても、いろんな方にお世話になって、助けてもらった3日間でした……。いろいろな意味でおんぶに抱っこ状態で、あの中の一つになりたいと思って果たせなかった感がありまくり……。このままではいかんなあ。
サイコンインプレがてら、熊野の3日間のデータ。
1st(5/5)

AVS36.0
AVH179
AVC86
DST44.59
Tm1.14.21
MXS59.9
MXH192
MXC149
CAL740
HR160-180(zone4)
↑39.33.5(53%)
=34.03.5(46%)
↓0.44.0(1%)

2st(7/7)

AVS28.4
AVH163
AVC82
DST36.85
TM1.17.49
MXS56.5
MXH182
MXC140
CAL681
HR160-180(zone4)
↑0.46.0(1%)
=55.35(71%)
↓21.28.9(28%)

3st(DNF)

AVS29.5
AVH166
AVC81
DST18.88
Tm38.22.0
MXS49.8
MXH190
MXC199
CAL343
HR180〜160(zone4)
↑7.56.6(21%)
=28.49.4(75%)
↓1.36.0(4%)

こうやってログが後から見られるのはいいなあ!!
スリープモードに入るとオートスタートしないので、1日目の最初押し忘れたorz。
スリープモードを解除するためにM1かM2のボタンを押すと、MX画面、AV画面になるのだが、そのままリアルタイム表示だと勘違いして首をかしげてしまった。
でも、全体的に操作は直感的で良い。
最大ケイデンス199はあり得ないです。ケイデンス表示は小さいけど慣れた。
2日目の雨の中でのアップで、軽く走っているだけなのに、最高心拍233を記録。でもそれ以外はそんなに変な数値ではない……と思う。
HRのターゲットゾーン設定はこれから勉強します……。