2012-09-16のできごと

箕面の山でマウンテンバイクを楽しんでいる方々へ - http://t.co/0Uj0q8w 箕面山を走っているマウンテンバイカーの代表となる団体(箕面マウンテンバイク友の会)を立ち上げ


50.6,29.4


舞洲、ローソンあるわ!と思ってたら何もなかったりしそうよね。


レーパンが柄物に! http://t.co/Gw2jIe4


E1なう。 http://t.co/LzRLaHy


NHKがしんどいヽ(´o`;


今日の舞洲クリテE1は阿部さんが本当に凄かった。魔法みたいに集団を自由自在にコントロールしていた。走っていても見ていても全てが見通せるコースだからこそ。寒気がしたヨ。元トッププロとトップアマってこんなに差があるの?という感じ(まあそれはごにょごにょ)。見る分には面白いね、舞洲!!


今日も今日とて、知らない人からいっぱい挨拶された@舞洲クリテリウム。ヤマちゃんに「○○さんだよ!」と言われて「えー!!」となること多し。たとえレーシックで視力が良くなっても、人の顔を覚えられない癖は直りません……orz。私に挨拶するときはお名前を!怪訝な顔しても許してー!!


http://t2b.utilz.jp/