2012-09-13のできごと

ぎゃー!にきびをごりっとしてしまったーーーー!!


あ、そうか、今日中に『わが征くは星の大海』見なきゃ!


白いズボンの股間に赤いボールペンで線を引いてしまって落ち込む。


何があるんだろう?たしかにスサノオ神社はめにつく。 http://t.co/vusqD8R


16日の舞洲クリテ http://t.co/uJGBxdY 午後から見に行けばいいんじゃね?なタイムテーブルなのは一般参加人数増に対応して、なのかな?これ実業団予選なしってこと?


タイヤもチューブも半年以上変えてない気がする。まあ、乗ってないけどな!


クスクスでカレー食べる!


琴欧洲、こら肩あかんわ!!!ヽ(´o`;


これが本当かはともかくとして、メーカーが社員として恒常的に雇っている人がたくさんいれば、それを働かせる、やしなうための仕事を作るだろうに、円高で海外に工場を作って、派遣法改定でメーカーが派遣使えるようになって、ってのが今の日本の凋落だよな、とか関係ないこと考えた!


通販で頼んだ先が北海道だったので、到着まで佐川で3日かかるとか。おおっと!!(いや別に急いでないけどね!)


http://t2b.utilz.jp/