2012-08-20のできごと

寝る前にアイフォンをつなぐなと言う教訓再び。


人は同じしっぱいをくりかえすいきもの。


たまにしか便秘にならない人には、必要な腹筋が発達しない疑惑。


うにゃー!お手伝いできなかったのが申し訳ないorz>美山サイクリングツアー。次回は手伝いますよ!


51.2kg,29.5%


ソローキン『青い脂』 http://t.co/lWDLYE3 本やクラブで買おうと思ったら、なかった!!なんでー!!


『青い脂』で検索したら、みんな「ないない」言うてた。 http://t.co/hQZ7IBV 恐ろしい悪夢の幻だったんじゃないかと……。


クリムゾン・タイド』=赤潮


16日からこっちが怒涛すぎて、まだあれから5日とか信じられない。


今日エスキーナ休みなんね。梅田いくねんけど、どないしょ。


白い杖の人が、早歩きなつもりの私よりも早くて戦慄してる。


おやすみー!


http://t2b.utilz.jp/