2012-08-17のできごと

今日はこれからフリーで新幹線で帰るだけなんだけど、埜庵にでも行こうかと思ったら、今はしゃれにならないほど混んでるの???関東の人!!


叔父宅の電波状態、ほんまに最悪で死ぬ!アンテナ全部たってるのに!


のあんはもう冬に行こう。・゜・(ノД`)・゜・。


かき氷屋…。まあ確かにほっぺたおちるけど。のあん「只今、整理券をお配りすると2時過ぎに終了いたします。今後はもっと早く無くなることも予想されます。お待ち時間は2時間以上です。もちろんその場に留まっていただく必要はないので、お食事、お買い物と、お好きな事にお時間をお使いください。」


は!「ニーチェの馬」3回目、下高井戸というてもあったけど、時間的に手遅れヽ(´o`;。


確かに他の人が見てどう感じるのかは全くわからないけど、関係者的感覚ではとてもいい試みだった。吉田敬三「被爆2世 108人の肖像」 http://t.co/mGKmMpp これはいいね。・゜・(ノД`)・゜・。これはいい。 http://t.co/fAzNbCh


撮影地が池田だったり、シネヌーヴォだったりがあったのもよかった。


総武線各停に乗ってしまった。なぜだ!


写真集じゃなくて、写真展の、囲まれる物量って大事だと思った。


新宿なら買えたらしい?ロングライダースヽ(´o`;。


だめだ!新幹線の口がない!とホームをさまよっていたら、神田だった!!


秋葉原なう!


秋葉原さっぱりわからん!


喫煙者を避けたつもりが一番多い席で頭痛い!


http://t2b.utilz.jp/