2012-08-06のできごと

今日、伊丹の花火大会が25日で……という話をしているときに、はて、25日って何か用事があったような気がするなあ?と思っていたら、デサントのバーゲンだった(割とどうでもいいが、今年は乗鞍も(もちろんシマノ鈴鹿も)行かないので、暇なら除くかも)。またぞろ入場券欲しい方はどうぞ。


ちょっと明日起きられたら朝練行こうかな?と言ってみる。と言って起きれたためしないけどさ!おやすみー。


寝る練る詐欺。


このティシャツかわいいけど、なにかしら? http://t.co/rQG0S2d


かみなりなってるー。


バスの運転手さんが無線に大受けしてる。


石橋はまだぱらりぐらい。


ずぶ濡れったー!!


犬が怯えて膝の上から動かないヽ(´o`;


牛乳がない!!!(禁断症状)


ブルべ、いいんだけど、貴族(好事家)のたしなみにとどめて置いた方がいいような気がするんだよなあ。


今日は職場で自転車レース中の小便の話になったヽ(´o`;。


コーラで洗う……。


世界猫歩きよ!!BS!!


http://t2b.utilz.jp/