2012-08-04のできごと

アーチェリー見てたら、結局夜更かし。明日は早めに走り出したい……。できるのかー!(既に無理目)


イーテレで井上ひさしの原爆番組と八ヶ岳、録画しようとしたら、容量いっぱい言われた!「ちちんぷいぷい」がディスクを圧迫してる!消化しないと!おやすみ!


おはよう。どこいこー!?


汗がニンニクくさい!


北へ行くぜ! http://t.co/moTkD8h


杉生なう!だれもいないー!


おおお!杉生に行ったあとのモーニング(11時まで)ランチスポット発見!!4月にできたとか。知らなかった!!モチ上がる!ケーズデリ(K'Z DELI)http://t.co/H2NEGxI ケーキセットにしてみた。ミックスジュースうまー! http://t.co/Y9bflVX


しかしここで山奥と言われると。感覚的には街中に帰ってきた感じなのだが。


滝汗で帰還。今日は風があったから、暑さは幾分ましだったけど、やっぱり昼になるともうだめやね!あついわー!!


そういや、今年は猪名川花火の日に池田におらんから見れないのよねえ。今年ゼロ花火かも。


神戸線、多難……。


え、ジョジョ展もやってるの?と思ったら、仙台だった。 http://t.co/VMGOtn0 ふつーに第一部をジャンプで読んでいた以上の思い入れはないんだけど、原画は見たいなー的な(それでスラムダンクの人のんも行ったなあ)。


ミルクティにジンジャエールのもと入れたらめちゃうま!


へんりたんの呟きで、そういや、私スイスでテキスタイル博物館行ったわー!と思って検索したら、 http://t.co/Bjs3t3Y 工場直営のお店で投売りでワッペンとか色々買えたらしいことを今更知ってしょんぼりしてるなう。


あー!旅行行きたい!!きれいなところいきたい!!(と言って、汗だくのアッパッパーで部屋をごろごろ転げまわる)


まあでも、堀越峠から大阪峠、しいたけ峠(中山峠)のラインはとても好きよ。池田と比べると涼しいし。


淀川の花火、今年は派手だねえ。(うちからだと神戸もかろうじて見える)


http://t2b.utilz.jp/