2012-07-16のできごと

画鋲……?押しピンじゃなくて!?


それはやっぱり押しピンではないのか。


蚊から逃れてジプシーなう。蚊取り線香切らすと地獄!


人間は15年ぐらいじゃ変わらないんだなあ。と、自分も含めて思う。


高橋留美子劇場2夜見た。一瞬五月山がうつった。案外いいドラマだった!!(なぜあの写真をあんなところに入れていたのか?というのは突っ込みどころだよね?)村上淳がめっちゃくたびれた感じで、時間を感じたよ……。えええええ!?


私がvoid氏を見たのはfjの時代だから16、7年前か。全然変わらず、タタリ神振りを発揮していて凄いなあと思うけど、村上淳は10年やそこらでえらい変わったなあと思って、時の流れとアインシュタインに思いをはせるボーっとした午前中。暑い。練習いけなかった中毒なう。


あ、見直したら神戸っぽいな。五月山じゃない。


温泉いきたい!


こういう日は、明日は平日だけど早起きして朝練いこ☆って思うねんな。いかへんねんけどな。


高知トレーニングじゃなくて高地トレーニングっていっぺんしてみたいけど、とにかく高地に行きたい。涼みたい。


そうなん?暑さに負けない体つくりたいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


http://t2b.utilz.jp/