2012-06-25のできごと

ダークナイトは録画したけど、バートン版から見た方がいいんかね?バートンは「ビッグフィッシュ」だけが超絶好きだけど、あとはイマイチ。「チョコレート工場」は「惑星ソラリス」オチだと思っていて、一見ハッピーエンドな、しかし実は完璧な自閉オチは皮肉で好きだけど、癒されるのかしら、あれ?


昨日駅前の本屋で探したけど、サイスポだけなかったわ。。。さこっしゅ。


三室戸寺の紫陽花は平成元年からと聞いてびっくりなう!お寺さん経営も面白いねえ!


イケメン!


嵐!!雨!風!!


買ってきたバーニャカウダのソースがめちゃしょっぱかったので、キュウリとトマトを余分に食べることに!!


ゲリラ豪雨なう! http://t.co/ch9Wm2c


よやくだんー!


あんがい足細く見える。 #bs1


台湾がーみんからリセットの方法が届いたけど、反応しないマイガーミン。とっとと送り先を教えてくれ!とメール返信しつつ(掘れば出てくるけど、たぶん)、ためしに電源入らなくなった705を充電してみたら、復活!!しかしこれ、マウントを捨ててしまったような。ウィグルでは既に売ってないし。


http://t2b.utilz.jp/